title2

NEW ITEM HUTTEの新着商品をどんどんご紹介致します!
メール注文も承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!
How To Order

Monday, November 28, 2011

シープスキンの暖かブーツ〜MINNETONKA〜

2011.11.28
寒い冬には、足元を暖かく!
今日はミネトンカのシープスキンブーツをご紹介します。
まずは、ヒモタイプ。
スポンと履ける長靴タイプよりもスマートなフォルムで
スッキリと履いていただけます。
革紐でフィット感を調節できるので、たくさん歩く日も安心です。

可愛いコンチョボタンとフリンジが華やかですね♪

内側は、ミネトンカならではの、むっちりボア。
足に吸付くような履き心地です。

踵には、お馴染みのネームが。
フリンジの陰に見え隠れするのが可愛いですよ♪

色は、上でご紹介したGOLDEN TANとBLACK。
BLACKはシックな印象・・


実際に履いてみると・・
柔らかくて軽く、もちろん暖かい!!
ヒモでフィットさせるとどこまででも歩けそうです♪(笑)

no.111128_01(minnetonka_3431,3439)
name:MINNETONKA シープスキントランパーブーツ
color:GOLDEN TAN
size:6(23cm)、7(24cm)、8(25cm)
color:BLACK
size:6(23cm)、7(24cm)、8(25cm)sold out

19,000円+tax
quality:スエード、シープスキン



そして
長靴タイプのパグブーツ。
こちらは何と言ってもスポンと履ける、脱ぎ履きのしやすさが魅力!
細身のパンツをブーツインにしても可愛い・・
太めのパンツなら
ブーツの上くらいまでロールアップすると可愛いですよ♪
内側はムチムチのボア。
足を包んでくれるフカフカぬくぬくのボア・・
一度履いたら、やめられません(笑)

コンチョとフリンジが華やか♪

踵に、ミネトンカのネーム。

色違いはBLACKです。
no.111128_02(minnetonka_3551,3559)
name:MINNETONKA フリンジクラシックパグブーツ
color:GOLDEN TAN
size:6(23cm)、7(24cm)、8(25cm)
color:BLACK
size:6(23cm)、7(24cm)、8(25cm)

27,000円+tax

quality:スエード、シープスキン